なにに変身したでしょうか?

放課後等デイサービス

今日もお友だちは動物に変身をしてだるまさんがころんだに挑戦です☆

金曜日の今日はさらにレベルアップで変身する動物カードを5枚に増やしてやってみましたよ( *´艸`)

さてさて。こちらのお友だちはなにに変身したでしょう(。´・ω・)?

肘をしっかり伸ばし、背中を反らして上手に進む事ができていますね!

そうです!アザラシさんに変身してくれました☆

つづいてこちらのお友だち。

片足でバランスを取りながら立っていますね(。´・ω・)?何だろう?

正解はフラミンゴさんです♪ピタッ!と止まる事ができていましたよ☆

こちらのお友だちもとっても上手♪

かわいいうさぎさんに変身してピョンピョンと跳ねていました(*^^)v

今日はみんな引きが強い(; ・`д・´)

レベルの高いフラミンゴさんに変身するお友だちがたくさんいました!

スタッフの声をよく聞き、「ころんだ!」のタイミングでピタッ!と止まる事ができるお友だちがたくさんでしたよ♪

今日も一日よく頑張りました◎