がんばれ!できるよ!!

放課後等デイサービス

学校から帰ってくると、宿題を済ませて、スタッフとの1対1での触れ合いを楽しみたいお友だちが今日は多く見られました。

かるたあそび、キャッチボールなどそれぞれスタッフを誘ってほのぼのと楽しんでいました。

運動遊び中、周りで見ているお友だちから「がんばれ!」「もうちょっと」など

自然と応援の声や励ましの言葉が曜日を問わずにあがる稲葉教室

一人ひとり終わった後もスタッフが促す前に拍手でねぎらってくれます。

そうするとお友達も達成感を感じられて次も頑張れます!!

とっても些細な日常の小さな出来事ですが、自然とできるのはすてきだな✨と思います。

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]