ぽかぽかいい天気☆

放課後等デイサービス

今日は午前中に北部レクリエーションパークへ遊びに行ってきました♪

寒さは少しありましたがいいお天気で太陽が眩しいくらい( *´艸`)

お友だちも太陽の光を浴びて思い切り身体を動かす事ができましたよ☆

雪も残っていたので「ミニかまくらを作る!」と張り切っていたお友だちの姿もヽ(^o^)丿

坂道を登っていくと、展望台があったのでみんなで景色を楽しむ事に♪

「あの山は〇〇って言うんだって~」「きれいだね!」とお友だち同士の会話も楽しんでいました☆

下り道ではダンボールそりを使ってシューッと滑り降りてくるお友だち(^_-)-☆

「やったー!楽ちん♪」と楽しそうでした♪

こちらのお友だちはダンボールそりが楽しすぎて何度も滑っていました( *´艸`)

またそり遊びに行こうね♪