気づかいの「トレジャーハント」。

放課後等デイサービス

今週の運動あそびは、

布に当たらないようにくぐるぬけてぬいぐるみ(など)をゲットする、トレジャーハント。

こんな(↑)ふうに、昨日までは1人で挑戦していましたが、

今日は、

ペアで挑戦しました!(^o^)

ペアなので、タイミングをあわせて動くのがルール。

今日のお友だちは、お兄さんも小さい友達も、お互いのリズムを合わせようとしてくれる子が

多かったです(*^^)v

1人でやるときは「ダッシュ」しちゃう子も、

年下の友達とやるときはこんなにゆーっくり動いてくれていました。(・∀・)

まあ、、ペアをおいてけぼりにしちゃう友達もいましたけどね。笑

それではまた~明日!