どっちにしようかな?

放課後等デイサービス

今日は戸倉上山田温泉の方までお出かけをしてきました♪

目的地に到着してから、みんなで集まって話を聞きます。

「足湯に入るチームと公園に行くチームに分けたいと思います!」

「足湯に入りたい人~?」「公園に行きたい人~?」と多数決を取ると

ちょうど半分くらいの人数に分かれたので活動開始です☆

早速靴下を脱いで足湯を楽しむお友だち(*^^*)

ちょうどいい湯加減で気持ち良さそうです♪

公園チームも初めての場所だったのでみんな大喜び☆

思い切り走り回って楽しんでいましたよ(^_-)-☆

足湯だけでなく、手でも温泉を楽しむお友だちの姿もありました!

気持ち良いね~♪

すぐ隣に池もあり、ぼんやり眺めてリラックスするお友だちも☆

楽しかったね!の声が聞けて良かったです♪

「明日はどこ行くんだろ~?」と楽しみにしてくれているお友だちもたくさんいるので

計画を立てるのもウキウキしてしまいます(・´з`・)