4月ラストの金曜日♪

放課後等デイサービス

早いもので4月も最終日です(*_*)

明日からGWのお友だちはなんだかソワソワ。

様子を見ていると「明日からおばあちゃんの家に行くから宿題全部やっちゃおう!」

と張り切るお友だちや、「こんなにたくさんあるよ!見て見て!」とたくさんの

プリントを見せてくれるお友だちが(*‘∀‘)

一方では「明日からお家でしっかり宿題できるから今日はやらない!」と

お友だちを誘って遊び始めるお友だちの姿も(; ・`д・´)

一人ひとりそれぞれの過ごし方、宿題のやり方がありますね☆

ちなみに私は先に済ませておく派でした(*^^)v

運動あそびの前にしっかり準備体操もして、今日も張り切って運動あそびに

取り組むことができていましたよ♪

明日からGWなので、教室に来るお友だちもおうちで過ごすお友だちも

体調に気を付けて元気いっぱい過ごしてくださいね☆