BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 跳ねる!馬ランスボールリレー!

跳ねる!馬ランスボールリレー!

今日は月曜日。

月曜からは新しい運動あそびのメニューになります!

今週の運動あそびは、「ボクササイズ」と「馬ランスボールリレー」です!

「馬(バ)ランスボールリレー」とは、

バランスボールの上にまたがって、馬のようにはねて動くあそびです!

この説明を聞いた瞬間に、「楽しそう!」と言ってくれた友達がいました^^

乗っている様子はこんなカンジです。↓↓↓

 はねるはねる!

ここでUターンするぜ!

ゴールまであと半分!

待ちきれずに飛び跳ねる、次の番の友達。(^o^;)

よっしゃーいくぞ~!

、、、と、ほとんどの友達は初めてとは思えないほどうまく乗り、楽しんでいました!

ちょっと難しい子は、大人が手伝って動きました。(・∀・)

2つのチームに分かれ、自分のチームの友達へ応援もちゃんとできました( ̄ー ̄)b

投稿カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画