成長への道!!

放課後等デイサービス

今週の運動遊びでは、

塩ビのスティックを使った

高跳びに挑戦しています\(^o^)/

ジャンプのあまり得意でない

男の子も頑張って取り組むことが出来ましたが、、、

飛び越えることが出来ずに

足をハードルに引っ掛けてしまいました(>_<)

悔しさのあまり

面倒見の良いお兄さんのお友達へ

飛びついていきました。

「よーし、俺を見ておけよ!!」

準備体操をして勢いよく飛び出していきましたが、、、

思いっきり足を引っ掛けてしまいました。

しかし、その後も勢い止まらず駆け抜けていく姿に

勇気をもらっていました(*^^*)

気を取り直して

得意なお手伝いに挑戦する

心優しい姿を見ることが出来ました☆☆☆

それぞれの子どもたちが

挑戦し、成長する姿が見れることを

これからも楽しみにしています\(^o^)/