人影文字に挑戦!

放課後等デイサービス

今日は朝からとても寒く、「外出かけたくないな…」ともらしていたお友だち。

出発の時間が近付くにつれて太陽が出てきていいお天気に☆

今日はみんなでキティパークにお出かけしてきましたよ♪

うさぎにエサをあげたい!と張り切っていたお友だち( *´艸`)

念願のうさぎさんに会う事ができてとても嬉しそうでした☆

お弁当も外で食べる事ができ、たくさん太陽を浴びてきました♪

お友だちに「なんかポーズ取ってみて?」とお願いすると、

両手を大きく広げ気持ちの良さそうな姿を見せてくれましたヽ(^o^)丿

みんなの影で文字作ってみようよ!と提案すると大賛成で協力してくれました!

さて問題です♪

人影文字で書かれた字はなんと書かれているでしょうか?

正解は最後に☆

千曲天狗の像がある所まで頑張ってみんなで登り、記念写真もパチリ☆

お友だちがこうして撮ってみようよ!と提案をたくさんしてくれました(*^^)v

青空が気持ちの良い土曜日になりました♪

人影文字の正解は…『イナバ』でした(*^▽^*)

正解した人はいたでしょうか?

来週もいい天気になりますように☆