陸!空!海!

放課後等デイサービス

今週の運動あそびの最初は、

「陸空海ジャンプ」!

スタッフが、「陸!」と言ったら、

下にしゃがみ床にタッチします。

スタッフが、「空!」と言ったら、

上に大きくジャンプします。

スタッフが、「海!」と言ったら、

片足と両腕を広げてバランスをとります。

みんな当然のように、転ぶことなく成功していました。(*´∀`)

それをみて、2回目は、スタッフがひっかけ問題を出しました。

「海!」(と言いつつ空の動きをするひっかけ)

子どもたちは、、海!!!

正解です。\(^o^)/

悔しい(?)スタッフは、何度もひっかけ問題を出しましたが、

子どもたちは当然のように何度も正解。(´・ω・`)

みんなレベルが高くて悔しいです。(´・ω・`)笑

明日の友達はどうかな??

それではまた~!