今日のお友達(*^▽^*)

今日の稲葉教室の様子です☆

入室して早速、宿題に取り組んでいるお友達がいました!!

学校の宿題が終わってしまったのですが、「プラスのプリントもやる!!」と

プラスで用意した課題にも取り組んでいました(^O^)/

こちらは、お友達とミニカーで遊んでいたのですが、

マットを道に見立てて、ミニカーを走らせて楽しんでいました☆

ただ遊ぶだけでなく、ある物を使って工夫して楽しんでいました(^_-)-☆

マットも置くだけでなく、台の上に置く事で坂道をつくっていましたよ🎵

運動遊びでの様子です☆

今週の運動遊びの一つ、「後ろ向きクマさん歩き」です☆

マットが山になっているのですが、後ろ向きになりながらも、しっかり

手と足で身体を支えてクマさん歩きができていましたよ(^^)/

運動遊びを待っている間、こんなに良い姿勢で待っているお友達も

いました!!

順番がくるまで良い姿勢を保ちながら待つ事ができていました❁(^_-)-☆