BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. ばえる須坂市動物園。

ばえる須坂市動物園。

今日は文化の日。

祝日ということで、子どもたちは朝からきてくれました^_^

今日の外出先は、「須坂市動物園」。

何度か来ている今日は何をみようかな??

まずはSLの前でピース!(^^)

クマ、ペンギン、カンガルー。

何度も来ているみんなは、

「○○、もういないよー」「あれが〇〇だよー」

と飼育員ばりに解説をしてくれました。(・o・)

ばえるトラ。

温泉中のばえるカピパラ。(かわいい)

鳥のコーナーは、中に入って間近で見れました。(゚д゚)

(檻の中に入ったわけではありません。笑)

なんと、羽を広げた孔雀が!

その孔雀をバックに写真が取れたぜ!

他にも、クマ、リスザルなど、たくさん見れました(^^)

お昼ごはんは、ちょうどいいポイントが!!

竜ヶ池をバックにしてのご飯になりました。贅沢!!

動物をバックにしたり、池をバックにしたり、

ばえる写真がたくさん撮れました。(^O^)笑

おまけ↓

2人がケンカして、1人がそれを止めようとしている、、

というヤラセ写真。笑

なんかこれもばえてる?

それではまたあした~(*^^*)

投稿カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画