キックベース⚽

放課後等デイサービス

朝から個性炸裂な稲葉教室・・・!

白タイツを身にまとって朝1から教室を賑わしてくれるお友達を先頭に今日も元気いっぱいな土曜日がスタートしましたよ☆

今日の外出先は久しぶりの更埴中央公園でした☀

想像以上の暑さに驚きましたが、こまめな水分補給を約束にたっぷりと体を動かすお友だちでした💨

大きなグラウンドのある公園も久しぶりだったので、みんなでキックベースをしてきました⚽

普段あまり身体を動かすグループにいないスタッフにも声をかけ『一緒にやりませんか!』と誘うお友だちの姿がありました。

珍しいメンバーでのゲームに少し新鮮そうな様子で楽しむお友だちの姿が印象的でした☆彡

滝のような汗を流しながら熱戦が繰り広げられていました🔥

日陰に避難するとみんなで水分補給をして、汗拭きシートで身体を拭いて・・・

学生時代の部活を思い出す後傾で懐かしく感じるスタッフでした☀

後半はあまりの暑さ~避難するために川で涼みながら過ごしてきました🐟