BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 冬休み最終日のすごしかた。

冬休み最終日のすごしかた。

今日のこどもたちは、冬休み最後の日になりました。

最終日はどうやってすごすのかな?

まずは、芹田体育館に行きました!(^^)

最近のプラスで大人気!スケボーです。

今日も2人乗りで、振り落とされそうになってはしゃいでいました。(^O^)

体育館の中ではいつも過ごし方がわからなくなってしまう友達も、

見事なシュートを放っていました( ー`дー´)

仲良しチームは電車ごっこです(^^)

掃除も率先してしてくれていました( ´ ▽ ` )ノ

そしてプラスに戻り、

お昼~♪(友達のお弁当を後ろか狙うネコ?笑)

お昼のあとは人生ゲームやジェンガ、黒ひげ危機一髪など、

友達どうしゆっくりした時間をすごしました(*´艸`*)

もちろん運動あそびもしっかり!

ハラハラドキドキ「時限爆弾ゲーム」は、全員参加で白熱しました(^^ゞ

「友達に会いたいから学校に早く行きたい」と言っていた友達もいました。

プラスの冬休みは楽しめたかな??

それではまた~!

投稿カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画