BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 心も身体もリフレッシュ!!

心も身体もリフレッシュ!!

今日は入学試験の前日で

お休みになった学校のお友だちが

朝から来てくれました(^^♪

昨日から降り続いた雪も止んで

清々しい晴れのお天気に恵まれ、

片道50分ほどドライブしながら

戸倉上山田温泉にある足湯へと向かいました♬

お友だちは、1週間頑張った疲れからか

行きの車中はぐっすり眠ってしまっていました zzz

目的地に着くと、楽しみにしていたのか

すぐに車から降りて靴と靴下を脱いで

お湯に足を付けて気持ち良さそうに過ごしていましたよ(*^▽^*)

ゆっくりのんびり過ごせるかと思いきや(; ・`д・´)

あまりの寒さに入浴早々で

「もう帰ろうよ!」「あがる!」

との声を発するお友だちの皆さん(^-^;

短時間でも気持ちの回復ができたのか

帰りの車の出発前は元気いっぱい\(^o^)/

戻ると美味しいお弁当をお腹いっぱい食べて

心も体もリフレッシュできたお休みになったのでした!!

来週から長野市もコロナウイルスの影響で

分散登校が始まります。

いつもと違う変化に戸惑うお友だちもいるかもしれませんが

元気な顔が見れることを楽しみにしています☆彡

 

 

 

 

投稿カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画