お弁当を持って🍙

放課後等デイサービス

今日は、天気も良く気持ちのいい気候でしたね☀

こんなピクニック日和には!ということで

7人のお友だちとお弁当を持って

南長野運動公園へ行ってきました💨

広い芝生に到着すると、

「氷鬼しよ~!」と集まるお友だちと、

散歩へ行くお友だちに分かれました(^^)v

広い公園をふんだんに活用し

スタッフを含めた熱い氷鬼と

気持ちのいいお散歩になりました(^^♪

池でメダカを捕まえるお友だちもいましたよ👀

遊具を楽しむお友達や

木に登ってしまうお友だちまで\(◎o◎)/!?

お弁当も木陰にブルーシートを広げて

気持ちのいい風を浴びながら食べる事ができました🍙

また外でお弁当が食べられる季節になってきましたね♪

春休みも間近・・という事は卒業生もあっという間に卒業ですね🌸

不安な気持ちと楽しみな気持ちが混ざって

なんだかソワソワしてしまいますね(・。・;

卒業を考えると少し寂しい気持ちもしますが、

背中を押してあげられると良いなと思います(´ー`)

春休みも始まる来週ですが、年度末もかっこよく飾ってきてくださいね☆ミ