とんだよ、な~に?

放課後等デイサービス

今週のもう1つの運動あそびでは、

『とんだよ、な~に?』

と題した、

右のパテーションから左のパテーションへ

ものを投げて間の隙間から

飛んだものがなにかをあてるゲームをしています(*^^*)

お友達は我先にと率先して手を挙げて

取り組んでくれていました(*´∀`*)

何が飛んでくるのか、

お友達はそれぞれの見方で目を凝らしながら

よーく見て答えていましたよ☆

なかには身を乗り出す女の子の姿も(^^)

どれが飛んだのか目の前にある積み木の色と見比べながら

考えて答える女の子もいました♬

しっかり正解できていました\(^o^)/

コロナウイルスもなかなか治まってこないですね。

分散登校の期間も長引きそうですが、

感染対策に気をつけながら元気に過ごせるように

準備して待っています☆彡