足湯はやっぱり気持ちいい。

放課後等デイサービス

今日は朝から子どもたちが来る日。

予定としては公園だったのですが、あいにくの雪(._.)

でも午前中はかろうじて雪が弱くなっていたので、

足湯に行くことにしました!

行ったのは、「信州高山アンチエイジングスパ・ワインセンター」というところ。

観光案内所をかねている場所で、立派な足湯がありました。(^o^)丿

子どもたちも、思わず

「あったけぇ!」「気持ちいい!」

とテンションが上がっていました。

友達同士で、「ここらへんが気持ちいいよ~」

といって気持ちいい温度の場所を足で探しています(´艸`*)

水(お湯)が好きでどうしても触りたくなってしまう子はスタッフがしっかりサポート(;・∀・)

足ふき用のタオルまでサービスで用意してくれていましたよ(^^)v

出る時は、子どもたち自ら「記念写真とろう!」と言って入口でパシャリ。

大人子ども問わず、足湯はいいですね(*^-^*)

それではまた~!