友達同士で前転ボールキャッチ。

放課後等デイサービス

今週の運動あそびの2つめは、前転。

マットをしいて、最初はふつうに前転。

今日の友達はも、ふつうの前転が全員正確にできたので、

その次はアレンジバージョン。

前転したあとに、ボールキャッチを加えてみました。(・∀・)

 

みなさん、軽々とキャッチ成功していきます!

それならと、次は落とす人の数と、落とす物の種類を増やしてみました。

それ!取れるものなら取ってみろ!←

みんなふつうに取れるじゃん、、、

取れる(成功する)人ばかり。゚( ・`д・´)

どうやら今日のメンバーのレベルをなめていたようです。(´・ω・`)

もはや簡単すぎて静かな空気に。笑

友達同士であってもふざけることもなく、

ちゃんと取りやすいタイミングを考えて投げてくれていましたよ。(^^)

今日はいい意味で(?)スタッフの出番が全くない運動あそびになりました。(´・ω・`)

それではまた~!