張り切ってお手伝い♪

放課後等デイサービス

今日からみんな学校が始まり、1つ学年が上がったお友だち☆

新学期ってワクワクドキドキ緊張しちゃいますよね(*_*)

学校から帰ってきたお友だちの顔色を見てみると、楽しんできたんだな~という様子と

頑張ってきて疲れてるな~という様子が感じられました。

様子を見ながらお手伝いをお願いすると、快くやってくれたお友だち♪

運動あそびの準備でフープを並べてもらったりしましたよ☆

お片付けも係のお友だちだけでなく、みんなで手伝ってくれていました(*^^)v

言われてやるのではなく、自分からすすんで行動してくれているお友だち♪

学校で疲れているのに、とてもよく頑張ってくれます☆

学年が上がり、一つレベルアップしたお友だちは

頑張ろう!という気持ちも一つレベルアップしてくれていましたヽ(^o^)丿