春の松代青垣公園。

放課後等デイサービス

今日は朝から5人の友達がきてくれました。

朝からお出掛けです。☆

今日行った場所は、長野市松代にある青垣公園。

すぐ近くの青垣市民プールが、夏の人気スポットです。

プールはまだなので、近くにある青垣公園に行きました。

稲葉教室ではあまりこない方向の公園。

まずは、斜めになっている不思議なジャングルジムにみんなで群がりました。

とりあえず登るよねー。( ̄▽ ̄)笑

バナナ型の滑り台!ばえる!

いっくよ~!

急所に直撃!、、、して気絶するマネ。笑(ひょうきんもの!)

後ろからも友達きてるよ~!

すな。( 一一)笑(よいこは真似しないでね)

半円バランスボールのようなポジションで、いきなりの座禅。どうしたの?笑

丸いジャングルジム。安定して座れるベスポジを探しているところ。(^^)笑

見つかったようです。(^^)

こういう1人用の遊具もちゃんと。

コースになっている遊具もあり。

桜、咲きはじめています。(*^-^*)

帰る直前は、運動不足気味の友達のために、

みんな一緒に公園のまわりをウォーキングしてから出発しました。

とても気持ちのいい陽気で、楽しい遊具もあり、春を満喫することができました♪

それではまた来週~!(^o^)/