今年最後のお花見へ♪

放課後等デイサービス

昨日までの雨で桜もずいぶん散ってしまいましたね(>_<)

今日はみんなでキティパークへ今年最後のお花見をしに行ってきましたよ☆

落ちてしまった花びらをかき集め、「写真撮ってね!」とお友だち。

なにをするのかと思っていると…?

自分の上に目がけて投げていました☆ 自作の花吹雪ですね🌸

それを見ていたお友だちも真似をして、同じように花びらを投げ上げて楽しんでいましたよ♪

花もきれいでしたが、うさぎさんたちにもメロメロのお友だち☆

一生懸命草を食べるうさぎさんたちからなかなか離れられず、

「連れて帰りたい…うさぎっていくらくらいで飼えるかな?」と

真剣に悩むほどでした(*^^*)

うさぎさんにさよならをした後は、なぜか花びら絨毯の上をゴロゴロ~

お友だちみんなでゴロゴロ~と転がって楽しんでいました☆

おかげで服は花びらだらけになってしまいましたが、

今年最後の花吹雪と花びら絨毯を思う存分堪能する事ができました(*^^)v