初めての運動あそび!

放課後等デイサービス

新学期になり、こどもプラスにも新しい友だちが入ってきてくれました。

1人の女の子のお友達です。(*^_^*)

運動あそびの前は、前回は時間がなくパズルしかできなかったのですが、

塗り絵。

つりゲーム!

似顔絵あそび、、と色々遊んで楽しむことができました。(^_^)

そして運動あそびの時間になりました。

このお友達にとっては、今日がはじめての運動あそびになります!

前のお友達がやっていた色とりゲームを、

よーく見てお勉強。なるほど~・ω・

そしてついに順番がまわってきました。

「赤が好き。タッチしたい」と事前に言ってくれたので、

ゴー!

タッチ!

その先にある、もう1つの赤もタッチ!

緊張はしていたようですが、ちゃんと2つともタッチして成功。\(^o^)/

よくできたね!

こどもプラス慣れてくれるといいですね~☆

それではまた明日!