浄光寺へお出かけ☆

放課後等デイサービス

海の日の今日はみんなで浄光寺にお出かけしてきましたよ☆

浄光寺と言えばスラックラインがあるお寺です(^O^)

早速みんなでチャレンジしてみました♪

幅5㎝程のラインの上をバランスを取りながら進んで行きます!

ちょっと高い所はスタッフの手を借りながら、ゆっくりとできていました☆

新しく水の上を進んで行くコースも増えており、より難しさが増していましたよ!

もちろんお友だちもチャレンジ!

上手に進む事ができましたが、いざ水の上に来ると怖くなってしまったようで

スタッフに助けを求めていました(; ・`д・´)

スラックラインの他にもゆらゆら揺れるブランコのような遊具もあり、

そこでも楽しみましたよ☆

くるくる回って大騒ぎでした(*^^*)

帰る前には冷たくて美味しいお水もくませてもらい、

みんなで楽しく帰ってくる事ができましたヽ(^o^)丿

おやおや?

楽しみ過ぎてしまったようで、帰りの車の中ではぐっすり寝てしまったようです☆

いい海の日になりましたね♪