急な予定変更でもばっちり!

放課後等デイサービス

今日はみんなで長野運動公園に遊びに行く予定で出発しましたが、

大会やらなにやらで大混雑!駐車場に車が停められなかったので、

急遽行き先を変える事に(>_<)

お友だちが「ここから近いところあるから案内するよ!」と

辰巳公園まで案内してくれました☆

稲葉教室で辰巳公園に行くのは初めてかな?

大きな池があり、大きなコイがたくさん泳いでいました(^O^)

大きな池の周りをぐるっと散策してみると、銅像があったので

同じ格好で写真を撮ってみたり…

モデルのようにポーズをとってみたり。

遊具はなかったですが、思い思いの過ごし方で楽しんでいましたよ♪

お友だちに誘われて、なぜか2人3脚をしたりもしました!

「どっちかが池に落ちたら道連れね!」と楽しそうに話してくれていました(^-^;

池の近くで座って何をしているのかな?と様子を見ていると

カモさんの泣き声をマネして呼び寄せているではありませんか!

カモさんも仲間かと思って近くまで見に来たのかな?

周りにいたお友だちも大笑いで、みんなで楽しいひと時を過ごす事ができました☆