巨大浮き輪を持って!

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室は、サンマリーンへ!

巨大な浮き輪を持って準備はバッチリ!

車内でも浮き輪を持って邪魔になることなんかは気にせず(^-^)

流れるプールや波プールで浮き輪が大活躍!

帰ってきてからも浮き輪を手放すことなく^^;

すっぽり収まってのんびり過ごしていました( ´∀` )

疲れた様子も見せずに教室では音楽を流してノリノリでした♪

感染症対策などを考えると

暑い中外での活動が多くなってしまう日が続いていましたが(汗)

今日は少人数だったこともありプール施設へ行くことができました!(^O^)/

子どもたちも一息つきたくなるくらい全力で楽しんでくれました(^O^)/