ジブリ展へ🌻

放課後等デイサービス

午前中、放デイのお友だちと一緒にジブリ展を見に県立美術館へ行きました\(^o^)/

行く前に「ジブリ知ってる?」と聞くと「知ってるよ!」「トトロでしょ?」

とワクワクしながら答えてくれたお友だちです☆

まず始めに入り口で集合写真を撮りました!

「俺撮らなくてもいい…」と言い照れていたお友だちですが、

しぶしぶと撮影に応じてくれました(^o^)ナイズポージング!

さっそく入場すると、どんどん進み始めるお友だち!

食い入るように展示品や説明書きを見ていました!

「わぁすげ~」と思わず声を出してしまうほど、、、

堪能できたようです!「俺、この監督知ってる!」と

豆知識を披露してくれたお友だちもいました(*^^*)

ワクワクとともに足も止まらず、どんどん見てまわってしまいました!

楽しい見学となりました♫