夏の終わりに。

放課後等デイサービス

もう学校が始まったこどもたちが多いですが、

まだ夏休み中の子どもたちが、今日は朝から4人。

少人数でゆっくりできそうなこともあり、

戸隠の「小天狗の森」(フィールドアスレチック)に行ってきました。

写真は、アスレチックルートを友だちと確認しているところ。

全部で30以上もあるアスレチック。クリアできるかな??(^_^)

始まったとたん、高学年のお友だちペアは、

このスピード!!

おいおいマジかー!笑

焦るカメラマン(スタッフ)。笑

低学年のあと2人ペアは、先輩の友達についていこうと必死!^^;

途中のエリアで、

一昨年(?)くらいにみんなで来たことを覚えていて、

「あの時もここで写真撮ったね」と思い出し、

みんなでイエーイ\(^o^)/

でもこの後もすごいスピードで挑戦していく子どもたち!

でもなんか、、、まとまってる。笑

最後はみんなで記念撮影!(^^)

なんか兄弟みたいに連結してるし。笑

風も涼しくなってきて、

夏の終わりにアスレチックを満喫できた子どもたちでした(^O^)