頭の中で大混乱・・・!

放課後等デイサービス

今日の運動あそびは!!

少し頭を使う難しい運動でした^^;

説明を聞いている時から不安そうに見つめる子も・・・

たくさんジャンプする運動になるのでまずは入念にストレッチ!

独特な体勢でストッレチを行う子も(^_^)

これはこれで難しそう・・・?(゜o゜;

頭を使って体を動かして大忙しなのに

ジャンプで飛び越えないといけないなんて

頭の中が大混乱なのが

体全体で伝わってくるこどもたちでした^^;

それでも積極的に手を挙げ「やりたい!」と挑戦する姿がたくさん(^^)

 

頭を使った運動あそびの後は、静かな活動(~_~)

やっとゆっくり落ち着けると思いきや・・・!?

         

なんと残念、フラッシュカードではまさかの英語・・・!

普段は元気いっぱいのお友だちも英語を目の前にしてギクッ(・・)

「難しすぎるよ~」と呟き頭を悩ます姿も^^;

 それでもなんとか2択の問題を頑張って思い出しながら挑戦してくれました(*^_^*)

どんなことにも積極的に挑戦し、日々成長する姿を見られるのはとっても嬉しいです(о´∀`о)