中野市北公園

放課後等デイサービス

 

 

今日のお友達は5名。

中野市にあります「中野市北公園」におでかけしました。

はじめて行く公園だったのでみんなで少し探検してみました。

大型遊具やターザンロープなどがあり、遊具を使って追いかけっこを楽しんだり

 

滑り台を順番に滑ったり・・・

 

奥にはスケート広場というスケボー専用の遊び場もありました。

プラスのスケボーを持っていったので坂や段差を試したりして楽しめました。

 

今日は涼しくて過ごしやすく、「もう帰るの?」と時間があっという間でした。

ゆったりすごせました(*^^*)♫

午後は運動遊び。

5人なのでゆっくりやっても30分で終わってしまいました^^;

 

ボールを足で挟んで跳んで移動ってなかなか難しいですね^^;

スタッフがやってみましたがしっかり挟んでいても着地でボールが放れてしまいました・・

子どもたち本当に頑張っていますね!!