ひな祭りおやつ🎎に大満足♪

放課後等デイサービス

3月3日はひな祭り☆

という事で今日はいつもと違うおやつをみんなに用意しましたよ♪

早下校のお友だちに、事前に作ってもらう事にしましたヽ(^o^)丿

材料をボールに入れてひたすらまぜまぜ。

実はいちごが嫌いなこのお友だち(*_*)

「うわ!いちごの匂いが!」「いちごの粒みたいなのが入ってる!」なんて

言いながらもお友だちの為に一生懸命作ってくれていました♪

運動あそびと静かな活動を頑張ったお友だちに、ひな祭り特別おやつがあることを

伝えるとみんな大喜び(*^▽^*)

美味しすぎておかわりをするお友だちもたくさんいましたよ♪

おやつを食べすぎて、夕食が食べられなくならないか心配なスタッフでした(^-^;

「う~ん美味しい!」と素敵な笑顔を見せてくれたお友だちでした☆

美味しいおやつが食べられたので、また明日からも頑張れそうですね!

卒業、進学まであとわずか。

一歩大人になったお友だちの姿が見られるのを楽しみにしています( *´艸`)