おやつ係です(^_-)-☆

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

楽しく運動遊びをした後は、皆大好きおやつの時間です(*^▽^*)

稲葉教室のおやつでは、「おやつ係」決めてお友達にお手伝いを

してもらっています!!

まずは、お茶くみのお手伝いです(*^^)v

お友達のお茶を丁寧に入れてくれていました(*^▽^*)

こぼさないように上手に入れてくれていましたよ🎶

準備が出来たら、順番におやつを配ってもらいます(*^_^*)

一人ずつ「どれにしますか?」と優しく聞いて配ってくれていましたよ(*^^)v

おやつの種類によっては、1つずつの物があったり、2つずつの物もあるのですが、

配るお友達がしっかりと「2ついいよ!!」と間違ってしまうお友達には

教えてあげる姿もありました(*^_^*)☆彡

皆のおやつの準備が出来たら、「いただきまーす!!」元気に挨拶して

おやつをいただきました(*^_^*)

稲葉教室では、お友達にもお仕事や役割ももってもらって取り組んでもらう時間を

つくっています!!(*^^)v

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]