探検隊、出動!

放課後等デイサービス

今日は良いお天気でしたが、風が少し冷たい一日でしたね(>_<)

稲葉教室のお友だちは、お弁当を持って更埴中央公園にお出かけしてきました♪

さぁ、今日はなにして遊ぼうか?探検隊の出動です!

更埴中央公園には小川が流れていたり、池があるので周辺を探検します♪

なんかいるかな?と先頭のお友だちに続いてぞろぞろとついて歩くお友だち( *´艸`)

なんだか探検隊みたいで面白いですね☆

今日の成果は魚が2匹とエビ2匹でした!

釣り好きなお友だちに見せてあげたかった…と残念がるお友だちでした(^-^;

探検が終わると遊具で遊んだり、引き続き川を見るお友だちがいたりと

それぞれが楽しく過ごす事ができていたようです☆

稲葉教室探検隊、今日もお疲れ様でしたヽ(^o^)丿