噴水戦争⛲

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室は小布施ハイウェイオアシスへ行ってきました!

昨日は時間の都合で思い切り水遊びをすることができなかったので今日は水着に着替えて・・・

炎天下の中でしたが、噴水をお目当てに向かいましたよ⛲

向かう途中にも暑さで溶けてしまいそうなくらい暑い日でしたが噴水が目に入ると一気に足取りが軽くなるお友だちでした(^^♪

大きく吹き上がる噴水には少しビクビクしながら向かういお友達もたくさんでしたが

慣れてくると豪快に噴水へ飛び込む姿がたくさんでした(^^)/~~~

『涼しい~』と気持ちよさそうに水を浴びるお友だちの姿を見て夏休みらしさを感じました🎐

スタッフへも思い切り水をかけ、小さな戦争も繰り広げられていました\(◎o◎)/!

夏休み、たくさんのお出かけ楽しみましょうね♪