のんびりと楽しく! 

放課後等デイサービス

どうもスタッフのY です。

今日の稲葉教室はお友達が少なくのびのびとした時間になりました。

今日の自由時間はいつもの稲葉とはちょびっと違う雰囲気でした。

どんな雰囲気かというとのんびりとした時間が流れていました。

宿題をもくもくしたり

スタッフと春巻きごっこ?をしたり

など個々に過ごしていました。

さて今日は金曜日

今週の最後となった運動あそびでは

1週間の集大成を見せてくれました。

今日は人数が少なくゆっくりじっくり

挑戦することができました。

時間がかかってしまったお友達でも

「できたーー!」

「やったーー!」

 

などの嬉しい声が聞こえてとても微笑ましい時間になりました。

またちょっと難しいお友だちはスタッフにも手伝ってもらって

頑張りました。

稲葉教室のお友達!

最近すごく寒くなってきたから温かくして

寝てねー――。

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]