成長を見て嬉しく思うスタッフ!!

放課後等デイサービス

どうもスタッフのY です。

ブリの美味しい時期になりましたね!!

スタッフのYは先日ブリの刺身を食べて、その瞬間幸せな気持ちになったことが忘れられませーーん。

ブリと言うと視力の向上に効果があるのとかないのだとか。

さて今日も元気な声で「ただいまー」っと教室に入ってきてくれたお友だち

今週も、もう後半戦

始める前にあるお友達が

「今日は早く活動を終わらせて自由な時間を作ろう!」っと

言ってくれたので、みんなで集中して早く終わるように頑張る事にしました。

今週の運動あそびはサーキット

月曜日からやっているお友達はどんどん上手になっている所が

分かって、嬉しくなるスタッフのY

洗濯バサミを上手く使えるようになっているお友達

ケンケンが前より早くなっているお友達

みんなそれぞれ成長を感じました。

この短い期間ですごいなーっと感じました。

さて明日は金曜日。

今週の運動あそびもラスト!

来週はどんな運動あそびが待っているか楽しみですなぁ

稲葉教室のお友達!

今週やった洗濯のゲームそれを活かしてお家でも

お手伝いしてねーー

ではまた明日元気に待っているよーー。