動物園のハロウィンパーティーにレッツゴー!!

放課後等デイサービス

どうもスタッフのY です。

どこもかしこもハロウィン一色ですね。

お店に行くとハロウィンの食品や商品が店に並んでいるのを見るとつい手を伸ばしたくなってしまいます。

さて今日は雨が心配でしたが、

須坂市動物園のハロウィンパーティーに行ってきました。

稲葉教室のお友だちは家からそれぞれ持って来たハロウィンのグッズを身につけて行きました。

みんなそれぞれの仮装でとてもワクワクしながら向かいました。

中には「動物園はいやだー」っと言っていたお友だちもいましたが、行ってみるととても楽しそうにしていて

っほとしたスタッフのY

あるお友達はペンギンコーナーが気に入ったらしく

ずーーとペンギンをみて楽しんでいました。

みんなそれぞれ好きな動物を見て満足そうでした。

その後は雨が心配だったので、今日は教室でお弁当の時間にしました。

お弁当の時間はやはり色々な話をして盛り上がっていました。

稲葉教室のお友達

今日は色々な可愛い動物をみて癒されたねー

また行こうねー。

明日はお家の人とゆっくり休んだりお出かけをして、リフレッシュして

また月曜日に元気な姿を見せてね!!

待っているよー。