回転ジャンプ☆

放課後等デイサービス

今日の若槻教室の様子です☆

今週の運動遊びの一つ、「回転ジャンプ☆」です(^_-)-☆

フープに線を引いて、その線を目印に回転しながら

ジャンプして進みます(*^^)v

フープの中の線の位置を確認しながら、ジャンプ出来ていましたよ(*^▽^*)

全てのフープをジャンプ出来たら、最後は好きなポーズで5秒間静止です(*^^)v

みんな、好きなポーズを考えてポーズを取ってくれていましたよ(^^♪

その中でも一番多かったのが、飛行機のポーズです(*^^)v

片足を上げて、全身でバランスを取りながら飛行機ポーズを5秒間静止する事

が出来ていました!!(^O^)/

こちらのお友達はレベルアップした、「後ろ向きで回転ジャンプ☆」

を見せてくれましたよ(^O^)🎵

後ろ向きでも、線の位置を確認しながらフープから出ずに、上手に向きを変えながら

回転ジャンプが出来ていましたよ(*^^)v✨