どこがいいかなー??

放課後等デイサービス

急に寒くなり、長野にもインフルエンザが流行ってきましたね!

手洗い・うがいをしっかりして元気に運動あそびやっていきたいと思います!!

きょうは6名のお友だちが利用でした

運動遊びもひとりひとりの順番周りが早く、テンポよく楽しめました!

今週の運動遊び2つ目は☆

坂道足ボーリングです!

円のなかに置かれたピンの並び方をみて、どこにころがしたら多くたおすことができるのかな?

観察することが大切です!

ここだ!!と決めたら体育座りをしてボールをセットしておもいきり転がします。

きょうは最高5本のお友だちの優勝でした!

スタッフは4本だったのでちょっと悔しさがのこりましたよ(笑)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]