寒い日はのんびりと足湯

放課後等デイサービス

どうもスタッフのY です。

まだ寒い日が続きますね。

さて今日は午後からお出掛けをしました。

午前中はゆっくり

お友だち同士や

スタッフも混ざって

トランプをしたり、お絵描きをしたりと

自由な時間を沢山設けました。

ゆっくりした後はみんな大好き「運動あそび」と「静かな活動」をしました。

普段土曜日は午後に「運動あそび」をやりますが、今日は珍しく

午前中に行いました。

今日初めてやる子もいましたが、今週一週間を通してやったお友だちは

とても記録が伸びていて喜んでいました。

午後は冬はやっぱり足湯ということで

湯田中駅のそばにある足湯に行ってきました。

みんな気持ち良かったようで、足が赤くなるまで浸かっていました。

とても気持ち良さそうでした。

 

まだまだ寒い日が続くので、また近いうちに行きたいなーーっと思います。

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]