動物園へGO!!

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今日も朝から元気に来所してきたお友達(*^^)v

動物が大好きなお友達ですので、今日は「茶臼山動物園」へ

お出掛けしてきました(*^▽^*)

入口のパネル前で早速記念写真です!!

「どんな動物がいるかな~(*^^)🎶」とワクワクな気持ちでいっぱいでしたヽ(^o^)丿

最初にみんなをお迎えしてくれたのは、「ライオンさん」でした☆彡

凛々しい顔でお友達と睨めっこです!!

あんまり大人しく座っていたライオンさんでしたので、

思わず「可愛い~♡」とカッコイイ姿に夢中になってよく見ていましたよ(*^^)v

アルパカのコーナーでは、「餌やり体験」ができる時間でしたので、お友達も

アルパカの「餌やり」に挑戦してみました!!★

もうじきバレンタインデー♡という事で、おやつの人参もハート💛の形に

なっていました!!

トングで上手に掴んで、アルパカさんに人参🥕をあげる事が出来ました(*^▽^*)

美味しそうに食べてくれていたね🥕✨

貴重な体験が出来ました(*^^)v

他にも「カワウソ」がいたり、大きな「ゾウ」もいましたよ!!

初めて見るカワウソの可愛らしい動きに興味津々で見ていました🎶

顔出しパネルがあり、楽しかった記念にここでも写真を撮りましたヽ(^o^)丿

今日も一日楽しい思い出が出来ましたね!!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]