ポカポカ陽気☀

放課後等デイサービス

今日は最高気温10度のポカポカ陽気☀

午前中にお出かけ予定でしたが、午後の暖かい時間のお出かけの変更しました♪

午前中は、運動あそび!

足を使って、目を使って、頭を使って・・・

五感をたっぷり使った運動あそびでお腹を空かせましたよ🍙

久ぶりの更埴中央公園🌳

太陽の光が公園全体に当たっていて、とっても気持ちの良い空間でした。

いつもはボールで思い切り遊ぶことの多いお友だちも、『暖かいね~』『散歩したい』とついのんびりしたくなるような気候でした☁

春のようなポカポカ日和で、遊具に登って日向ぼっこをしたり、木の観察をして夏になったらかぶとむしを探しに来ようと話したり、川を覗いてみたり・・・

穏やかな時間にホッコリしました😊

楽しい時間はあっという間で、『もう時間なのかー』と少し寂しそうな声も聞こえてきましたが、これから暖かくなってくる時期の外出が楽しみになる一日でした。

お友だち同士での関わりもとっても沢山な日で、素敵な1日でした♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]