今日の様子です(*^^*)☆

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

自由時間に好きな活動を選んで過ごしていますが、

こちらのお友達は、手先を使った活動を選んで

取り組んでいましたよ(^O^)/

靴の紐結びにチャレンジしたり、洗濯バサミを使っての

作業にも取り組んでいいました!!

靴紐結びでは、蝶々結びが上手になってきました!!(^^)/

継続は力なり!!ですね(^_-)-☆

こちらのお友達は、日付け係でした!!

自分で入室して当番を確認すると、すぐにホワイトボードに

今日の日付けを確認し、書いてくれていましたよ(^O^)/

運動が大好きなお友達(*^_^*)

手作りのバスケットゴールを作ると、バスケットにチャレンジです!!

シュートも、スタッフやお友達に教えてもらいながら、

入らなくても何度もシュートしていました!!

練習する事に上手になり、最後は「ナイスシュート!!」✨

お友達と一緒にバトミントンを楽しんでいるお友達もいましたよ(^O^)/

声を掛け合いながら、ラリーを繰り返していました🎵

仲良しのお友達と楽しむバトミントンは楽しいね!!(*^^)v

運動あそびの時間以外にも、身体を動かして楽しんでいる稲葉教室のお友達です✨

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]