帰ってきてから何してるの??

放課後等デイサービス

教室でのメインは運動あそびと静かな活動ですが・・・

学校から帰ってきて運動あそびが始まるまでの時間、皆はなにをして過ごしているのかな?

覗いて見ましょう👀

早い時間に帰ってくるお友だちは、スタッフとトランプをして楽しむのがお決まりです(; ・`д・´)

大富豪でボロ負けするスタッフでした^^;次にリベンジです🔥

続々と帰ってくると、稲葉教室で最近ブームになっている絵本の読み聞かせをする子や

自分で選んだ絵本を読むお友だちが多くいます📚

今日も、年上のお兄さんに絵本を読んでもらうお友だちや、自分で好きな本を選んで黙々と読む姿がありました(^o^)/

音楽を聴いて楽しむお友だちもたくさんいます♪

運動あそびで使うトンネルにくぐってくつろぐ子も??(笑)

沢山好きなことをして自由に過ごした後は、運動あそびを頑張ります☆