もうすぐひな祭り🎎

放課後等デイサービス

今日は、早めに運動あそびをして制作をしました。

いつもとは違って早めにおわった運動あそびに「なんでだろう?」と口にしていたお友だち

机や材料がでてくると「あっ!」と気づく子も!!

「今日で2月が終わって3月だね!3月には何があるかな?」と話すと

すぐに「ひなまつりー!!🌸」とみんなの元気な声が揃いました。

好きなシールをペタペタ★○♡

お顔を書いてレース洋服を着させて上げて、、、しゃくとおうぎをそれぞれもたせてあげると。。。

完成✨ ひとりずつ見せてくれました。

お家に持ち帰りたい人、プラスに飾りたい人と様々でした。

とってもかわいいおひなさまができましたよ🎎♫

お家の窓や天井に飾って陽の光での反射を楽しんでね☼

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]