一年生です(*^▽^*)

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

4月から稲葉教室に一年生のお友達が利用になりました!!

今週は新学期が始まったばかりですので、下校時間も早く

教室にも早く入室してきてくれました!!(*^^)v

まだ、こどもプラスのスケジュールに慣れていないお友達ですので、

入室後に今日のプラスのスケジュールを確認していたお友達(*^▽^*)

スケジュールを確認した後は、宿題にも取り組んでいましたよ!!☆

お昼はまだ、学校での給食がありませんのでプラスでお昼をいただきます!!

お家の方に作ってきてもらったお弁当を美味しそうに食べていましたよヽ(^o^)丿🍱

お昼を食べて食後の休憩の後は、早速跳び箱で身体を動かして

遊んでいたお友達です(*^▽^*)

跳び箱で跳んで遊んだ後は、跳び箱をアスレチックのようにして

跳び箱の上に乗って楽しんでいました!!

バランスボールが大好きなお友達はバランスボールに乗って楽しんでいました(*^▽^*)🎶

自分でジャンプしたり、スタッフに動かしてもらったり、後ろに倒れてみたりと、色々な動き、姿勢になって楽しんでいました(*^^)v

プラスでの楽しみ方を沢山見つけて、一年間楽しくお友達と仲良く過ごしましょう!!

(^_-)-☆

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221