最後の春休み(*^^)v

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

本日から新学期が始まった学校が多かったのですが、今日まで春休みの

お友達がいましたので、「地附山公園」までお出掛けしてきましたヽ(^o^)丿

ここの公園は遊具がある場所まで坂道になっていますので、坂道を

皆で頑張って歩いて登りました!!

公園の遊具が新しくなっていましたので、お友達はすぐに気がついて

新しい遊具に挑戦していました!!

網のトンネルになっているアスレチックにも慎重に登って楽しんでいるお友達が

いましたよ!!

足元をよく確認しながら登れていました!!ヽ(^o^)丿

遊具に登りながら、お友達と競争しているお友達もいました(^_-)-☆

競争しながらも、遊具から落ちないようにバランスを取りながら登れていました✨

こちらの公園には、ローラー滑り台も沢山ありお友達も滑って楽しんで

いました(*^^)v

「おーい!!」と嬉しそうに手を振りながら滑っていたお友達です🎶

まだ桜は咲いていなかったのですが、桜の花が綺麗な頃にまたお花見に行きたいなぁ🌸

と思います(*^^)v

明日から、皆新学期頑張ろう!!✊(*^▽^*)

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221