鉄棒でスズメ!!

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今週の運動遊び「鉄棒でスズメ☆」です!!

スズメの姿勢で5秒間キープ!!それだけでなく、新しく来たお友達もいますのでスズメの姿勢のまま、自己紹介をしてもらいました!!(*^▽^*)

低学年のお友達は、まだスズメの姿勢で身体をキープする事が難しそうなお友達もいましたが、スタッフに補助してもらいながら5秒間キープ!!できました!!

上手にスズメのポースができたお友達は、思わずガッツポーズ

してくれていたお友達もいました!!

周りで見ていたお友達も、「やったね!!上手だったよ!!」と皆に褒めてもらって嬉しそうでしたよ!!(^_-)-☆

高学年のお友達は、こんなに上手にスズメになっていましたよ!!足も両手も綺麗に伸びていました(*^^)v

さすが、高学年のお友達は見本になってくれています✨

 

自己紹介も、スズメの姿勢で「○○小学校・中学校の○○です!!」と元気よく自己紹介ができていました!!

今日も楽しく運動遊びが出来ました(^^♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]