狙ってシュート!!⚽

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今週の運動遊びの一つ「狙ってシュート☆」です!!

ボールに数字が書かれていて、その数字と同じ数字が貼られているゴールに

シュートします!!

いくつもゴールのカゴがあるので、まずは狙うゴールの場所の確認です(*^^)v

同じ数字が書かれているゴールを狙って・・・、

「シュートッ!!」(^^)/

あと、少しでゴールでした!!

でも2回目のチャレンジでは、見事にゴールを決めることができました(^_-)-☆

やったね!!✨☺

高学年のお友達は、蹴る前に方向を執念に確認し、蹴る角度まで調整してからシュートしている

お友達もいました(^^♪

さすが、考えてからシュートができていました!!

運動遊びが終わった後は、片付けまでお手伝いしてくれていましたよ!(^^)!

高学年のお友達には、お手伝いや役割にもしっかり取り組んくれています☆彡

いつもありがとう✨(*^-^*)

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]