たくさん楽しみました😊

放課後等デイサービス

今日も元気に入室できた稲葉教室のお友達!

さっそく宿題に取り掛かります💪

それぞれの課題に向かって集中して最後まで頑張ることが出来ました👏✨️

自由遊びではたくさんの遊びが見られました!

お絵かきや折り紙をお友達といっしょにまったりと楽しむお友達や、

じっくりと絵を観察しているお友達などゆっくりと楽しみました!!

他にもドラえもんブックや、アイスクラッシュなどのおもちゃをスタッフやお友達といっしょに

遊ぶことが出来ていました!!

ときには、ゴロゴロとマットにくるまって過ごしてみたり♪

思い思いの過ごし方でまったりと楽しみました😊✨️

運動遊び、静かな活動にも皆で集中して頑張りました💪✨️

 

自由時間にも、活動にも思い切り取り組んで楽しむことが出来ました!!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]